この夏、買って良かったモノ



毎日暑いですね~!

今日はこの夏、買ってよかった
愛用しているモノを
ご紹介させていただきます^^





第5位…水出し煎茶




濃くて美味しい!

ごくごく飲めて
お客さんが来た時にも喜ばれます♩



IMG_0897









▽詳しくはこちら







第4位…持ち手付き竹ざる





素麺にうどん
枝豆にとうもろこしなど
すご~く使えます。

ちょっとした水切りかごとしても◎

持ち手付きなので乾かす時にも便利!




IMG_0307









▽詳しくはこちら







第3位…サーモス卓上ポット




休日にはなくてはならない存在!
テーブルに用意しています。

水分補給だけではなくて

あっという間にくる三食やおやつに
わざわざお茶を用意しなくても
良いので助かります!



IMG_9995









▽詳しくはこちら







第2位…冷感敷きパッド





寝返りをうつたびに
ひんやり気持ちがいい。

9月も残暑が厳しいので
まだまだ活躍してくれそうです。

ホワイトカラーがあることも選んだ理由!



IMG_0412









▽詳しくはこちら







第1位!!!…ハンディファン





お出かけ時に特に役立ちました!

海、お祭り、花火
車などで遠出の時にも助かりました。



IMG_0088








娘と取り合いになるので笑。

もう一台追加購入したい!



今使っているモノは風量も十分!

お出かけ時に使うことを考えると
次はコンパクトなモノがいいな~♩





▽手のひらサイズで折り畳みタイプ









▽超軽量タイプ









買って良かった!愛用品を
ご紹介させていただきました♩




暑い日が続くので
まだまだ活躍してくれます^^





今日もお読みいただき
ありがとうございました。





▼あわせて読みたい











ご質問やコメントはInstagramの最新記事にお願い致します。
Instagramはこちら。フォローしてくださると嬉しいです♩






LINEで更新通知が受け取れます↓






愛用品などはこちらで紹介しています↓