たくさんの方に読者登録を
していただき嬉しいです。


ありがとうございます!


LINEで更新通知が受け取れる
▽便利な機能はこちら






10年ぶりにアームカバーを買いかえた




10年ぶりにアームカバーを
買いかえました。


もともと
もの持ちがよくて
一度気に入ってしまえば
ずっと使い続けるタイプ!



10年間ありがとう。
IMG_1628



今回の買いかえの理由は
穴があいたから…。



IMG_1629



それほど使っていたのだと思うと
十分役目を果たしてくれました。




購入するときは
まさか10年の付き合いになるとは
思っていなかった!


実際に使ってみないと
わからないところはありますが


やっぱり
自分に合うモノ
お気に入りのモノを
選ぶことの大切さを実感しました。




新調したのはリネンのアームカバー




新調したのはリネンを使った
シャリシャリとした
肌触りのアームカバー。



IMG_1454







年齢と共に…。


・しっかり紫外線をガードするロングタイプ

・使っていて下がってこない

・いかにも!じゃなくてナチュラルな雰囲気



を重視して選びました。



IMG_1452




上まで上げると
くしゅくしゅ感はなくなる。

IMG_1451



思った以上に腕にピタッとして
(私の腕が太いだけかも。)
今までのモノとは
使い心地が全く違って
最初は違和感がありましたが
1カ月程使って慣れてきました。


外出先で
冷房がきついときにも
使っています。


下がってこないし
なかなかいい感じです♩



リネン素材なので毛羽立ちはありますが
私は許容範囲でした。

IMG_1453



今日もお読みいただき
ありがとうございました。


あわせて読みたい


 










ご質問やコメントはInstagramの最新記事にお願い致します。
Instagramはこちら。フォローしてくださると嬉しいです♩





LINEで更新通知が受け取れます↓





愛用品などはこちらで紹介しています↓