LINEで更新通知が受け取れる
▽便利な機能はこちらから



読者登録をしていただき
ありがとうございます!





食器が割れてしまった…




ずっと使っていた食器に
ひびが入ってしまいました。




image15 - コピー (2)




すごくすごく気にいっていたので
見つけた時には
ショックでした。



このくらいなら
使っていても良いかなと
思ったのですが…



普段も使っているし
お客さんにも使うので



わたしのことだから
うっかりして気づかないで
だしかねない…と思い
使うことをやめました。





新しく買ったもの




かわりに何を買おう…と
考えたのですが…。



デザイン・サイズ感・使いやすさ
すごく気にいっていたので
再入荷を待って
同じものを購入することにしました。




image12




作家さんの作品なので
全く同じではないのですが
届いた食器はやっぱり素敵でした。



壊れても同じものを買うくらい
気にいっているものってすごい。




image13 - コピー (2)




ずっと使いたいと思えるものに
出会えたことが嬉しいし



これからも
そんな風に思えるような
もの選びをしていきたい
と改めて感じました。




image11 - コピー (2)




形あるものは
いつか壊れてしまうかもしれませんが
その分大切にして
たくさん使いたいと思います。



今回、割れた時は
すごくショックでしたが
不思議と後悔がなかったのは
たくさん使っていたからだと思います。



改めて大切なものも
たくさん使いたいなと思えた出来事。



届いて早速、目止めをしました。

image10 - コピー




これからは
あたたかい飲み物が美味しい季節!
たくさん使うぞ~^^







今日もお読みいただき
ありがとうございました。









あわせて読みたいシンプルライフ


▽インテリア雑貨が増えなくなった!大切にしたい季節飾り


▽炊飯器を手放した!お鍋での炊飯生活が最高









ご質問やコメントはInstagramの最新記事にお願い致します。
Instagramはこちら。フォローしてくださると嬉しいです♩






LINEで更新通知が受け取れます↓






愛用品などはこちらで紹介しています↓