LINEで更新通知が受け取れる
▽便利な機能はこちらから







今年したかったこと




今年したかったこと!



「コンパクトな財布にすること」



昨年の今頃に
今年の目標ややりたいことを
手帳に書き込んでいました♩
その中のひとつでした。



今まで二つ折りの財布を
使っていましたが
現金をほとんど使わないことや
バッグも小さいものを
持つことが多いので



二つ折りの財布から
更に小さいサイズにしたいな~と
考えていました。



1年間かけてじっくり選んで
やっと決めることができました!



image9 - コピー (9)



選んだものは
マルチコインケース。



これがすごく良かった!
買いかえて正解でした!!





マルチコインケースの魅力




シンプルなデザインながら
コンパクトな財布としても
使えるコインケースです。



image5 - コピー (8)



L時のジッパーになっているので
出し入れしやすく
ストレスなく使えます◎



中にはポケットが付いていて
両サイドにはカードやお札が
収納できるデザインになっています。



image6 - コピー (4)



・免許証
・クレジットカード2枚
・他ポイントカードなど3枚

6枚ほど常に入れていますが
ムリなく入ってくれています。



現金はほとんど使わないのですが
念の為お札も入れています。



ポイントカードは
アプリ対応があるものは
iPhoneに入れています。



美容室のカードなど
たまにしか使わないものは
普段自宅に置いていて
必要な時だけ
財布にうつしています。



image7 - コピー (5)


▽愛用のカードケース。
レター型ですごく可愛いです。
名刺ケースとしても使えます◎






コンパクトにしたいと
思っていた私に
ぴったりの財布でした!!



image3 - コピー (6)



(逆に現金をメインで使う、
多くカード類を入れたい場合には
向かないかと思います。)




財布が小さくなったことで
無駄なものが財布の中になくなり
スッキリした状態を
キープできるようになりました。




レシートは帰ってきたら
すぐに出す習慣に。



image10 - コピー (3)



コンパクトなバッグにも
ラクラク入り身軽です。



この身軽さを味わったら
もう普通サイズの財布には
戻れないですね^^



カラーはgrayです。
くすみカラーがとても好みでした!




image11 - コピー (7)


▽購入したお店の写真が
実際のカラーに近いと思います!





1年かけてじっくり選んだ財布は
とてもお気に入りです!!



大切にしながら
使いたいと思います。





今日もお読みいただき
ありがとうございました。








▽悩まない!困らない!私の冬の定番品






▽2019本当に買って良かったランキング!BEST10!






▽我が家のお正月飾り。自分にとって丁度良いもの







ご質問やコメントはInstagramの最新記事にお願い致します。
Instagramはこちら。フォローしてくださると嬉しいです♩






LINEで更新通知が受け取れます↓






愛用品などはこちらで紹介しています↓