購入したらまずやること



梅雨明け予報も発表されて
本格的に暑くなってきました~!


麦茶も毎日作っています^^



IMG_0617



購入したとき
ティーバッグ同士がつながっています。


ひとつずつ取れるように
全部切り外して
保存容器にいれてストック。



IMG_0614



ちょっとしたことですが
最初にやっておくと
毎日の麦茶作りがスムーズ^^



フレッシュロックで保存。
IMG_0615



麦茶ポット買い替える?



数年使い続けた
無印のアクリル冷水筒が
漏れてくるように。


パッキンを買い替えるか
他のモノを購入するか
しばらく考えています ^^ ;



ストレーナーは
洗いやすさのために外して使っています。

IMG_0616



耐熱ガラスが使いやすいかな~。

横置きにできたほうがいいな~。


毎日のことだけに

使いやすさや洗いやすさなどを考えると
どれにしようか、かなり悩みます。













ひとつのモノを購入するまで
かなり時間がかかるタイプ…。


夏が終わってしまうかもしれませんが

進展があったら
また報告させてください^^






▽その後に選んだ優秀なスリムジャグ







今日もお読みいただき
ありがとうございました♩


▼あわせて読みたい





ご質問やコメントはInstagramの最新記事にお願い致します。
Instagramはこちら。フォローしてくださると嬉しいです♩



LINEで更新通知が受け取れます↓



愛用品などはこちらで紹介しています↓