LINEで更新通知が受け取れる
▽便利な機能はこちら






スッキリ取り出しやすい帽子の収納法




今日は帽子の収納法を
ご紹介させていただきます。



IMG_1446



普段使っている帽子を
スッキリ収納するには
クリップではさんでかける!




IMG_1450



すごく簡単な方法ですが

それだけで特別整えなくても
スッキリ収納ができます。



はさんでいるので
落ちることなくストレスフリーです◎





使っているのはマワハンガーモノクリップ




使っているのは
マワハンガーのモノクリップ。




IMG_1448








クリップの先は
粘着素材になっているので
ピタリとはさんでくれて
滑り落ちてくることがありません!



IMG_1449



帽子を傷めることなく
スッキリ収納できます。





使い方いろいろ




冬場も


・こどものニットの帽子
・手袋
・マフラー



などにも使っています。




掃除用としておしりふきを
家のあちらこちらに
用意しているのですが


このクリップを使うようになって
スッキリ収納がかないました。



IMG_0642



他のクリップだと
滑り落ちていたのですが


これは粘着素材になっているので大丈夫!
ツルツルとしたモノも
しっかりとはさんでくれます。



IMG_0643



他にも


・ベルトなどの小物類
・重さのあるパンツ



にも使えます。
(耐荷重1キロ!)




かける収納はほんとに便利◎




今日もお読みいただき
ありがとうございました。












あわせて読みたい







 






ご質問やコメントはInstagramの最新記事にお願い致します。
Instagramはこちら。フォローしてくださると嬉しいです♩





LINEで更新通知が受け取れます↓





愛用品などはこちらで紹介しています↓