LINEで更新通知が受け取れる
▽便利な機能はこちらから







10月の人気記事をまとめました




早いもので
今年も残すところ2カ月!



寒くなってきて
秋の深まりを感じます^^



今月もはりきって
過ごしたいです♩
11月もどうぞよろしくお願いします。





10月の人気記事をまとめました。
1位はわたしが後悔した件について
書いた記事でした!







5位

園や学校でのこども用品。
手作りしていますか?
気持ちが軽くなるマイルールを
ご紹介しています♩








4位

玄関整っていますか?
急な来客でもいつでもどうぞ!
と言いたい!








3位

娘は11月誕生日で
その後12月クリスマス。
フライングでどうしても
こどもに贈りたかったもの
について書きました。








2位

ずっと欲しかったマスクホルダー。
数ある中で選んだものはコレでした!








1位!!!

買わなかったことを本当に後悔…。
時間も労力も無駄にした…。





1番読んでもらえたのが
後悔したことについて
書いた記事だったことは
私にとっては嬉しい結果に。



後悔したことも書くことで
読んでくださった方に
何か少しでも参考になれば!
私も本当に救われます^^




IMG_2492




つたないブログですが
いつもお読みいただき
ありがとうございます!



11月もみなさんにとって
素敵な1カ月になりますように。






ご質問やコメントはInstagramの最新記事にお願い致します。
Instagramはこちら。フォローしてくださると嬉しいです♩






LINEで更新通知が受け取れます↓






愛用品などはこちらで紹介しています↓