LINEで更新通知が受け取れる
▽便利な機能はこちらから







裏ワザそうじ




徐々に年末が
近づいてきましたね!



1年間のそうじを終わらせて
スッキリとした気持ちで
新年を迎えたいと思っています^^



image4 - コピー (7)



今回、
花王様と大そうじキャンペーンのタイアップ
そうじの裏ワザ動画を撮影しました!



試した裏ワザそうじはふたつです。





・カビハイターティッシュ
 




ティッシュを使う事で
液だれをしないので
カビにしっかり密着してくれます。
この方法なら
無駄にスプレーしなくても
ピンポイントでカビが落とせます◎






・トイレマジ湿布





ブラシでこすらなくても
トイレットペーパーを使って
湿布という方法であればラクですね!
頑固な汚れがつく前に。
これなら日常的に続けられそうです。





おうちに1年間の感謝の気持ちを込めて




日々のそうじや大掃除に役立つ
「お掃除TODOリスト」を紹介中▽

大そうじキャンペーン





私が試した裏ワザそうじ以外にも
たくさんの動画が配信されています。



見るだけでも
そうじのモチベーションアップに
なると思うので
ぜひご覧になってください^^



image2 - コピー (3)



1年間の感謝の気持ちを込めて
おうちを綺麗にして
新年を迎えたいと思います。





今日もお読みいただき
ありがとうございました。





あわせて読みたい掃除


▽キッチンの換気扇掃除の頻度は?


▽ちょっとした工夫で洗濯機の掃除がラクに!









\旅行はいつも楽天トラベル/






ご質問やコメントはInstagramの最新記事にお願い致します。
Instagramはこちら。フォローしてくださると嬉しいです♩






LINEで更新通知が受け取れます↓






愛用品などはこちらで紹介しています↓