LINEで更新通知が受け取れる
▽便利な機能はこちらから








帽子や手袋などの小物収納




朝布団からでるのが
辛い季節になってきました。



朝のひんや~りした寒い部屋が
とにかく苦手… ^^ ;



起きたら一番最初にすることは
暖房器具をつけること!



あたたかいスリッパも
そろそろ買わなきゃ~!



玄関にも帽子や手袋などを
既にスタンバイしています。




image9 (4)




前に購入したものですが
無印ののびのびシリーズが
さわり心地も柔らかくてすき。




image4 - コピー (4)




のびのび手袋/キッズ・グレー×柄

ボンボン付きのびのび帽子/50~54cm・ピンク×柄





商品名の通りに
“のびのび”でつけ心地も◎
帽子嫌いな娘も
これならつけてくれます。
ノルディック柄も可愛い^^





収納には
MAWAハンガーの
モノクリップを使っています。



あたたかい季節も帽子収納に
使っていました♩




IMG_1448



はさむ部分に
滑らない加工が施されているので
小さいながらピタッとはさんで
滑らないのはさすが!


ストレスなく使えるので
すごく気に入っています。



手袋などセットではさんで
かけることができるので
迷子になることがありません。



雪が降るので
冬場は濡れることが多く
ある程度なら
収納した状態のまま
乾かせることも良いところ^^



image5 - コピー (3)





スリムな直線ハンガー




もうひとつ使おうと
思っているものがこちら


アルミ直線ハンガー/約幅35cm・6ピンチ

真冬になって
手袋やマフラーなどの
冬小物が多くなれば
使いたいと思っています^^



これを使えば
スペースも取らずに良さそう!




4550002191283_05_400




洗った時にも
リビングで乾かして
そのまま玄関収納に
持っていけるから
便利だな~と考えています^^




4550002191283_06_400




どちらにしても
冬小物の収納は
はさむ&かけるがおすすめです!





寒くなって収納していたものが
続々と出てきました。



部屋にものが増える季節だからこそ
なるべくスッキリとして
過ごしたいな~と思っています。





今日もお読みいただき
ありがとうございました。





あわせて読みたい収納


▽こどもの文房具収納。出し入れラク!自分で片付けやすい仕組みに


▽簡単!取りかえラク!100均でテーブル裏にティッシュを設置する方法







ご質問やコメントはInstagramの最新記事にお願い致します。
Instagramはこちら。フォローしてくださると嬉しいです♩






LINEで更新通知が受け取れます↓






愛用品などはこちらで紹介しています↓