LINEで更新通知が受け取れる
▽便利な機能はこちらから





今回の無印良品週間で
買ったものを紹介します♩



毎年必ず買っているものも!





ミニサイズが可愛いカレンダー




ミニカレンダー。
何気に毎年買っています^^



カレンダーは
タイミングを逃すと来年まで
買うことができないので
年末になってギリギリでしたが
買えて良かった。



6048F847-D08D-447E-981C-1DA8D084ECAA



デスクトップミニカレンダー/黒・卓上約60×60mm・12月~12月

この小ささが
ちょこんと置けて
可愛いんですよね~^^





マンスリー手帳




手帳はずっと
無印のものを使っています。



image0[3981]



いつからだろう…
記憶にある限りずっとですね^^
人それぞれ好みが違うと思いますが
月曜はじまり
マンスリータイプを使っています。



上質紙マンスリーノート・2019年12月始まり/A6・ホワイトグレー




お香いろいろ




あとはまっているお香。



image3 - コピー (12)



いろいろ試したかったので
注文しました!



お気に入りを
みつけたいと思います♩




お香・白檀の香り/12本入・スティックタイプ




お香・グリーン/12本入・スティックタイプ








重いものもすいすい平台車




米びつをのせて使っている
平台車を追加しました。



IMG_0147



縦にも横にも連結できるポリプロピレン平台車/約幅27.5×奥行41×高さ7.5cm

掃除をラクにするために
収納で重いものをのせて
使いたいと思っています!



今の季節なら加湿器などにも
使っても良さそうですね◎






あわせて読みたい無印





▽無印のこれがさっと使えてあったかくておすすめです!

 




▽無印のバッグインバッグが使える!これでスッキリしました






▽平台車はミシン収納にも便利!重くてもスイスイです









\5のつく日はポイント5倍!/







ご質問やコメントはInstagramの最新記事にお願い致します。
Instagramはこちら。フォローしてくださると嬉しいです♩






LINEで更新通知が受け取れます↓






愛用品などはこちらで紹介しています↓