LINEで更新通知が受け取れる
▽便利な機能はこちらから



たくさんの方に
読者登録をしていただき
ありがとうございます!





まずはできることを




心配なニュースが続いていますね。
普段とは違う状況に
不安な気持ちがどうしても先走ってしまいます。



こういう時こそ
いつも通りにできることはこなして
大きく深呼吸!してから行動ですね。




まず身の回りでできることをしました。



IMG_0889



夫にもミニサイズの除菌スプレーボトルを
携帯してもらうことにしました。



もしもの備えのひとつとして
5Lサイズで購入していたものを小分けにしました。



考えてみたらできることもっとありそうです!




つい先日までは買うことができた
ハンドソープも売り切れ。



IMG_1366



必要としている方の手に渡るように
自分自身必要な分だけを心掛けたいです。






お家で過ごす時間が長いからこそ




お家で過ごす時間が
しばらくは長くなりそうなので



不安な気持ちばかりに引っ張られることなく
せっかくならお家でできることを
考えたいと思います^^!



IMG_1735



収納や新学期に向けてものの見直し
こどもと一緒にできる楽しめること。



マスクを一緒に
手作りしたいなぁと思っています!



お家でしていること
収納についても
引き続き発信していきたいと思っているので
一緒に取り組んでいけたら嬉しいです!




2月で人気だった記事も収納関連が
多かったので参考になることがあれば幸いです。





第5位

無印×100均で除菌セットを作りました。
良いか悪いかは別にして…
スマホの除菌もこのセットを使うと便利です。







第4位

無印で使いにくい食器棚が
劇的に使いやすくなった収納法!







第3位

再販をずっと待っていた!
無印のヒメフォークをやっと買うことができました^^







第2位

無印で薬のスッキリ収納法!
一目で中身がわかる収納がしっくりきました。







第1位!

財布をかえたら予想外の嬉しい変化4つ。
ダイソーの使い勝手良しのコインケースで
小銭収納が便利です。







我が家のもしもの備えは
▷こちらにまとめています!






ご質問やコメントはInstagramの最新記事にお願い致します。
Instagramはこちら。フォローしてくださると嬉しいです♩






LINEで更新通知が受け取れます↓






愛用品などはこちらで紹介しています↓