LINEで更新通知が受け取れる
▽便利な機能はこちらから



たくさんの方に
読者登録をしていただき
ありがとうございます!





4月のカレンダーはだいすきな桜でした♩
最後に写真におさめて5月にバトンタッチ。



IMG_4337



GW中はおうち時間が充実する予感♩
絶対にやりたかったことを実行予定です^^



その1つがこどものランドセル収納!
入学後様子を見つつ決めようと思っていました。




IMG_2382



ランドセルって玄関で投げ捨てますね~ ^^ ;
うちだけでしょうか???
たった数日だったけどそれだけはよくわかった笑



慣れないものをたくさん身に着けて
きっと頑張って歩いたのだよね。



ランドセルラックを作るべく!
注文していたものも届いたので
完成したらまた紹介させてくださいね。



このお休み中に工具を使って
一緒に組み立てる約束をしたら
すごく楽しみにしていました♩



4月にたくさん読んでいただいた記事まとめ。
おうち時間を充実させる
ヒントになることがあれば嬉しいです^^



IMG_3885





第5位

今年はいつもよりおうち時間が充実!
楽しみで仕方ないワケはこちらで↓






第4位

毎年恒例の1年間分の大量の書類整理。
無印のファイルを使えばスッキリ収納が叶います↓






第3位

こどもの何気ない一言で
やめた家事について書いています。
洗濯物が一気にラクになりました↓





第2位

スライサーなどのごちゃつきがちなキッチン小物。
無印のコレを使えば出し入れスムーズです↓





第1位

いつも10キロで購入しているお米。
重くて場所を取るお米もこの収納法で解決↓






GW中はお天気もまずまずの予報^^
テントをはってお庭で過ごす時間が多くなりそうです♩


先日届いたアウトドアテーブル。
GW中も大活躍の予感です^^






おうち時間を楽しむアイテムは
▽こちら▽でまとめています♩





ご質問やコメントはInstagramの最新記事にお願い致します。
Instagramはこちら。フォローしてくださると嬉しいです♩






LINEで更新通知が受け取れます↓






愛用品などはこちらで紹介しています↓