LINEで更新通知が受け取れる
▽便利な機能はこちらから



たくさんの方に
読者登録をしていただき
ありがとうございます!





タンブラーが一番使える




暑い季節は特にグラスが大活躍^^



涼し気なグラスで飲む
冷たい飲み物が美味しい



IMG_6690






でも実は…



一番活躍してくれているものは
ステンレスタンブラーなんです!




IMG_6119



いつか話をしたいと思っていたこのこと。
こうして使うまでになったワケも含めて
聞いてもらえますか?





使い心地がとても良い




パソコンなどのデスクワークや
家事の合間に飲む時など



長時間ドリンクを出しておく時には
ステンレスタンブラーが快適。



IMG_6123



冷たい飲み物や温かい飲み物を
ある程度キープしてくれる!




それに結露がないので手が濡れないし
コースターを使わなくても良い。



IMG_6121



どこにでも置きやすくて
いつでも手に取りやすい。
そして飲み物の温度はキープ!




職場でのデスクワークで
使っている方も多いと思いますが
お家で使うにもとっても快適なんです。





使うようになったきっかけ




ステンレスタンブラーは
無印のものです。



以前、職場でのデスクワークで使っていたもの。
シンプルなデザインと
丁度良い大きさに魅かれたのですが
唯一、蓋に難ありで…。



IMG_6124



蓋のパッキンが細いのでねじれやすく
気づかずにそのまま使ってしまうと
飲んだ時に漏れてしまいます…。



毎回しっかりチェックしてから
使ったら良いのだろうけど
そういうことは苦手な性格



書類に飲み物を
こぼしそうになって焦りました ^^ ;




なので蓋を外して使っていたのですが
蓋が無いとこぼしてしまいそうで怖いし
ペン立てと間違ってタンブラーに
ペンを入れたことがあって笑



(うっかり過ぎますね!
ホント恥ずかしかった)



結果…
蓋無しでお家で使うようになりました^^




IMG_6120



こういうワケがあって
ステンレスタンブラーを
お家で使うようになったのですが…



それがとても快適で!
一番使っているのは間違いなくコレですね。




IMG_6122



車で出かける時に
水筒だと量も多いし洗うのが面倒だな…
って時にタンブラーが
必要になることが多々あるのですが



蓋が無いとこぼれてしまいそうだし
不便なのでやっぱり蓋が欲しい!(切実)



そろそろ新しいものに
買い替えても良いかなぁと
いろいろ探しているところです^^



漏れにくくて洗いやすいものが良いなぁ。
この辺りはどうだろう?



 





もの選びは難しいけどやっぱり楽しい。





いつか話をしたいなぁと思っていたこと、
最後まで読んでくださって
ありがとうございました^^




これからも進展しそうなので
またご報告させてください♩



お家の紫陽花が見頃♩
IMG_6691



今日も梅雨らしいお天気。
じめじめしていて蒸し暑い~。



気持ちも体調も
お天気に左右されてしまいそうですが
元気に梅雨を乗り切りましょうね。



お庭からつんでおうちに癒しを
IMG_6126






▽傷…凹み…ダイニングテーブルへの不満とお手軽な解決策






▽大きめグッズがラクラク入る!無印のキャビネット収納を公開






▽重い米びつも無印を使って快適収納








ご質問やコメントはInstagramの最新記事にお願い致します。
Instagramはこちら。フォローしてくださると嬉しいです♩






LINEで更新通知が受け取れます↓






愛用品などはこちらで紹介しています↓