▽LINEで更新通知が受け取れる便利な機能はこちら



たくさんの方に
読者登録をしていただきありがとうございます。



▽前回の記事、ケーブルのごちゃつき問題が解決!






チョコ愛が止まらない!と先日話をしたら
「わたしもそのチョコ好きですー!」と
声をかけてもらえて嬉しかったです^^
寒い季節にチョコって癒されますよね。



IMG_3278 (2)



疲れた、頑張ったという時にも
美味しいチョコが私のとっておきになっています^^



IMG_3280





先日、無印のネットショップで
日用品のアレコレ、ちょっとしたお買い物をしました。



image1 - コピー (2)



毎回買ってしまういつものお菓子に、
文房具、靴下などの日用品。



image0 - コピー



お買い物ついでにカートに入れたのはチョコ^^
迷わず買った無印の美味しいもの4つご紹介します♩



*カカオトリュフ



IMG_4587



日用品を買うためのおまけでカートに入れたけど
実はこれが一番のお楽しみになっていました^^



IMG_4581



種類はピスタチオ塩キャラメルを。
両方共にピスタチオとキャラメルが
アクセントになっていて美味しい~!
粒が結構大きいので一粒でも満足感があるトリュフでした



image1 - コピー (4)



種類は他にも
ラズベリーマカロンオレンジピールがあって
本当は全4種類をお試ししたかったけど
売り切れで買えずだったので
他の味はお楽しみにしたいと思います♩





*芋けんぴ
*するめシート

この2つはもう何度買ったか分からない^^



IMG_4586



芋けんぴは優しい甘さと
細切りのカリッとする食感に手が止まらない!
美味しいから友達や家族にも何度もおすすめしました^^



するめシートはいつもこどもに
「これ買って~!」とリクエストされるおやつ^^



甘じょっぱい味と一口サイズの大きさが
大人もこどももついつい手が止まらなくなってしまう~。
シート状になっているのでこどもも割と食べやすい!



image0 - コピー (4)





*自分でつくるガトーショコラ


こどもと一緒に作りたくて用意しておきました♩



IMG_4583





キットになっているとやっぱりラクですね。
作り始めてから30分程であっと言う間に焼き上がり。
シンプルな小分け包装も入っているので
バレンタインにもおすすめですよ!



種類豊富なので、お試しするのも楽しい無印のおやつ。
これが好き、これが美味しいという
おすすめがあれば是非教えてください~^^
以前もいろいろ教えてもらって新しい発見があって
またシェアしたいなぁと思っています♩








*******


毎年、年明けから新年度にかけて
今頃にタオルの新調をしていますが、
昨年選んだタオルがかなりしっかりしていて
今回は買い替えをしなくても良さそう!



IMG_1760




▽使っているのはこちらのハンドタオル、久々に再入荷しています!





▽フェイスタオルからハンドタオルへの切り替えで家事が減った!





▽今年も無印良品で気持ち一新始めたこと






ご質問やコメントはInstagramの最新記事にお願い致します。
Instagramはこちら。フォローしてくださると嬉しいです♩




LINEで更新通知が受け取れます↓






愛用品などはこちらで紹介しています↓