▽LINEで更新通知が受け取れる便利な機能はこちら



たくさんの方に
読者登録をしていただきありがとうございます!



▽前回の記事








北欧、暮らしの道具店さんでお買い物をしました。
梱包もとても可愛いので
開ける時もワクワクしますね~^^


IMG_8101


いくつか注文していたのですが、
その中でもとびきり楽しみにしていた
2022壁掛けカレンダー。


IMG_8095


実は昨年買うのが遅くなってしまい
気が付いた時には売り切れに。


毎年買っていたのに、
うっかり買いそびれてしまって
とっても残念な思いをしました。


一年越しに買えたカレンダーは
やっぱり素敵でしばらく眺めてしまう^^


IMG_8094


来年は一年間、絵を飾る様に
毎月楽しめると思うととても嬉しいです。
今年はその楽しみがなかったので
いつも飾っていた玄関がとても寂しかった。


IMG_8096


大人の楽しみがテーマのカレンダー。
季節毎のイラストがとても素敵で
12カ月の楽しみになってくれそうです。





北欧、暮らしの道具店さんの
インターネットラジオ チャポンと行こう!
が大好きで隔週楽しみにしています。
同じくチャポラーさんいらっしゃるかな?^^



その中ででてきたシンボリックアイカラー。


IMG_8097


商品に対する思いや開発秘話を聞いたら
ミルクティーベージュがとても使ってみたくなって。


今回、クリアムーンと一緒に購入しました。
両方共に使いやすい万能カラーで
毎日のメイクがいつもよりワクワクする
そんなアイカラーでした。





最後はネストローブのミニマフラー。


IMG_8093


再販を待って購入したミニマフラー。
ボリュームのあるマフラーは
途中で暑くなってしまったり、
外した時に荷物になってしまうことが多くあるので


気軽に持ち歩ける身軽なミニマフラーと
使い分けしたくて選びました。
今年の冬の相棒になってくれそうです。


IMG_8100


毎日の暮らしがいつもより
楽しくなってくれるお買い物でした。





クリスマスの季節ですね!
クリスマスグッズやあったかグッズなど
愛用品をまとめています♩







関連記事↓



カレンダーに使っているフレームは?




1ヵ月間のお楽しみ!アドベントカレンダー





わが家のツリー&オーナメントについてまとめています






ご質問やコメントはInstagramの最新記事にお願い致します。
Instagramはこちら。フォローしてくださると嬉しいです♩




LINEで更新通知が受け取れます↓




愛用品などはこちらで紹介しています↓