▽LINEで更新通知が受け取れる便利な機能はこちら



たくさんの方に
読者登録をしていただきありがとうございます!








前にちょこっと話をしたのですが、
プリンターが壊れてしまい
モバイルプリンターに買い替えました。


io


プリンターって結構場所を取るので
今回は、収納でも困らない
コンパクトさを重視して選びました。


IMG_8899





予想外に壊れてしまったことは
とてもショックだったのですが…
この機会にプリンターの収納改善ができました^^


ご質問いただいていたので
プリンターの収納についてまとめました!


今まではワークスペースの机の上に
デデン!と置いてあったのですが、
今回はとてもコンパクトなので
無印のファイルボックスに入れて収納。


IMG_9955


使ったサイズはこちらです↓




印刷用紙やコード類など
一緒に使うものをまとめて収納。



IMG_9951


このファイルボックスさえ取り出せば
いつでもどこでも身軽にプリンターが使えます。


IMG_9954


充電さえしておけば、
コードレスでも使えてこれがまた快適◎


IMG_9952


使用頻度が高いわけではないので
使う時に取り出すのも苦になりません。
ファイルボックスひとつ分に
スッポリ収まる身軽さ。

今までスペースをとっていたプリンターが
とてもコンパクトに収納できました。


IMG_9956


思わぬ故障だったのでショックでしたが
「プリンターってスペース取るんだよね…」
とずっと思っていたので
収納スペースの改善ができたことは
とても良かったです!


IMG_9953


モバイルプリンターの種類も色々ありますね!

シンプルなデザインも良かったので
こちらを選びました↓



コンパクトで身軽!
ただお値段が可愛くないので^^ ;
もう少しお手頃価格で買えるといいな…と思います!








\愛用品やお得情報更新しました/









あわせて読みたい↓




▽家電を買ったら必ずしていること4つ





▽収納改善!お風呂収納が一新!





▽収納改善!おうちでバスケットを使ってみたら










ご質問やコメントはInstagramの最新記事にお願いいたします。
Instagramはこちら。フォローしてくださると嬉しいです♩




LINEで更新通知が受け取れます↓




愛用品などはこちらで紹介しています↓