間接照明だけで暮らしたい




リビングに新しいテーブルライトを迎えました。


IMG_1937


毎年手帳に
今年のやりたいことリストを
書き留めているのですが、
【おうち編】に真っ先に書いたこと


*間接照明で暮らしたい(間接照明を取り入れたい)


IMG_1938


間接照明だけで
灯りをとる暮らしに憧れています^^
(過ごす時間が長いLDKをメインに間接照明に)



一日の終わりには間接照明で
柔らかい空間でほっとする時間を
過ごしたいなぁと考えています^^


IMG_1917



昨年取り入れたハンガーライト。





これがものすごく心地よかったので
お気に入りのものが見つかったら
徐々に増やしていけたらなぁと考えていました。









↓ハンガーライトについて詳しく読む






あたたかみのあるテーブルライト




そんなことを考えていたときに
見つけたテーブルライト。


IMG_1920


ウォールナットの無垢パーツと
麻混生地の折笠のあたたかみのあるデザインが
とても好みで、すとんと心も決まりました。


IMG_1941


コンパクトなサイズ感も
求めていたものにぴったりでした。


IMG_1939


今はリビングで使っていますが
ダイニングスペースにも時々運んだりと身軽です。



\選んだのはAPROZ TRITON テーブルライト/

↑購入先はこちら





やりたいことを書き留める




柔らかくあたたかみのある灯りが
リビングをほっとできる空間にしてくれました。
ON OFF気持ちの切り替えにも。


IMG_1940


お気に入りのライトが見つかったのは
やりたいことリストに書き留めて
アンテナを張っていたお陰。

考えていることを書く力はすごい!


今年の初めに書いた
【やりたいことリスト おうち編】
がさっそくひとつ叶いました。


IMG_1919


間接照明だけで過ごす
憧れの暮らしに一歩近づきました^^







↓間接照明もぐっすり眠るためのルーティーンに





↓お布団を新調したら朝までぐっすり








\楽天お買い物マラソンお得情報更新しました/












ご質問やコメントはInstagramの最新記事にお願い致します。
Instagramはこちら。フォローしてくださると嬉しいです♩





LINEで更新通知が受け取れます↓





愛用品などはこちらで紹介しています↓