▽前回の記事



ランドセルラック収納についてまとめました!
入園入学準備をされている方にもどうぞ!





IMG_1341
MOTHERS編集部での
連載コラムが公開されました!







ーー2022年どうする?

テーマに、真っ先に思い浮かんだこと!
《暮らしをもっと身軽にしたい》



家事も、体も心も今よりも
もっと身軽にしていきたいと思っています。



そう考えたきっかけは、
昨年1年間を振り返ってみたこと。
それまで当たり前にしていたことを手放したら、
暮らしが快適になったことを実感しました。



IMG_1903



手放すことで暮らしがラクになった
快適になったことがたくさんありました^^
きっとまだまだたくさんあるはず!



今まで手放して
暮らしが快適になったことや
これから手放したいことなどを
コラムで紹介しています!
ぜひご覧いただけたら嬉しいです。



↓記事に飛べます

image0







▽MOTHERS編集部 関連記事



↓あったか寝具を開発しました




↓マルチタオルを開発しました






ご質問やコメントは
Instagramの最新記事にお願い致します。


Instagramはこちら。フォローしてくださると嬉しいです♩





LINEで更新通知が受け取れます↓





愛用品などはこちらで紹介しています↓