▽前回の記事



使い終わった教科書どうする?
フォロワーさん1200人が答えてくれました!



新学期前に整理したい!
まだ整理できていない…
どうしようか悩んでいる…

そんな方がいらしたら
ぜひチェックしてみてください^^






********





今日はお知らせです!



写真で魅力発掘のえりさんと
良品生活のりえさんと

トークLIVEをすることになりました!



イリーフォトクラブ



このお二人と言えば
イリーフォトクラブの
写真の撮り方~運用まで学べる写真講座!





私も以前えりさん講師の
写真講座を受けたことがあるのですが
知らないことだらけですごく勉強になったんです。



日常の何気ない写真やSNSの写真なども
ちょっとしたコツを学ぶだけで
日々の写真が変わる!楽しくなる!


そしてInstagramの運用方法まで学べる
大人のオンラインコミュニティです。








今回はそんな
イリーフォトクラブオンラインサロン主催
トークLIVEにゲストとして呼んで頂きます^^



Instagramや楽天roomの発信の裏側を
たっぷりお話させていただきます。



✔発信で気を付けていることは?

✔モチベーションの保ち方は?

✔伸び悩んだ時どうする?

✔写真撮影や編集の方法は?



IMG_5817



気が付けば…
Instagramを始めてから7年。
SNSを通してたくさんの出会いや
お仕事のご依頼を頂くようになりました。



えりさんとりえさんとも
ライブドアブログがきっかけで
お会いすることができたんですよね^^



全てはSNSの発信がきっかけ!



発信の裏側をお話するのは初めてなので
ドキドキですが
トークLIVE主催のお二人と
普段は話すことがない、あれこれを
楽しくトークしたいと思います。



4/19(火)10:00〜11:00
先着20名


↓詳細や申し込みはこちら!





ぜひチェックして頂けたら嬉しいです。








ご質問やコメントはInstagramの最新記事にお願い致します。
Instagramはこちら。フォローしてくださると嬉しいです♩




LINEで更新通知が受け取れます↓





愛用品などはこちらで紹介しています↓