▽前回の記事



もやもやしていた
ダイニングテーブルがスッキリ。
テーブル裏のティッシュ収納を見直しました^^







キッチンに充電コーナーを設置




ここ数年充電して使うものが
本当に増えました。



スマホやモバイルバッテリー
ライトやハンディファンなど
充電コーナーがいつも渋滞してる… ^^ ;





そこで
スマホの充電コーナーを増やしました。



増やした場所はキッチン!


FullSizeRender


キッチン背面のコンセント近くに
充電コーナーを作りました^^


FullSizeRender


これが驚くほど快適に。
本当に快適すぎました!



FullSizeRender


設置した方法はとても簡単。
100均のL型ブックスタンドを壁に固定、
その上に充電スペースを設けました。


FullSizeRender


端のスペースなので
キッチンに馴染んでくれましたよ^^





ワイヤレス充電器でラクに充電




ワイヤレス充電器を使っているので
ポンッとのせるだけで簡単に充電ができる◎



毎日のことなので
抜き差しがないってラク!


IMG_6657


脇から見るとこんな感じ。


IMG_6663






急速充電器とあわせて使うことで
使い勝手が上がりました。





スタンド式で充電しながら使いやすい




ワイヤレス充電器も
いろいろなタイプがありますが
スタンドタイプを選んだのは
充電しながら使いやすいから!


IMG_6659


キッチンでレシピを見ながら
音声配信を聴きながらなど
スマホの操作がしやすいです◎


FullSizeRender


\ワイヤレス充電器はこちらで買いました/







夕ご飯のために
キッチンに立っている時間帯って
大体充電したいタイミングと重なるんですよね ^^ ;


IMG_6653


レシピを見たい時や通知音があると
キッチンから
わざわざ充電コーナーに移動していたので
ここにある快適さを実感^^


IMG_6656


もっと早くこうしておけば良かった!







↓キッチン関連記事

















\愛用品やお得情報更新しました/







ご質問やコメントはInstagramの最新記事にお願い致します。
Instagramはこちら。フォローしてくださると嬉しいです♩





LINEで更新通知が受け取れます↓





愛用品などはこちらで紹介しています↓