▽前回の記事 



たっぷり時間がある夏休みに
読書で楽しく学んでもらえたら嬉しい。
娘がハマっている
ほぼマンガの本についても書きました^^



前回のブログ、
たくさんの方に読んでいただき
ありがとうございました!







少し前から
リビングにハンモックを置いています。


IMG_7618


もういつからか忘れてしまう程
ずーっと前から買って欲しい!と
娘からお願いされていたのですが…



収納場所の問題や
リビングが狭くなってしまうのが嫌で
いつかね~なんて流していました^^ ;



それが…
夫もアウトドアでも使いたい!と
予想外の展開に。
(2対1になったらもう押されるよね)
娘と夫で話が弾み…
ついにハンモックを購入することに。


IMG_7617


選んだハンモックは
ハンモック、チェア、ハンガーとしても
使える3WAYタイプ。



ハンガーとして使う機会は少ないかもだけど
チェア型にできるものを選んだので
思ったよりもコンパクトに置けて良かった◎


IMG_7615
専用クッションも良い感じに可愛い^^


ほぼチェア型で使っているけど
簡単にハンモック型にもできるから
ごろ~んとすることもできます◎


IMG_7611


カラーはリビングに馴染む
ナチュラルなカラーを選びました。


FullSizeRender



このハンモック
どのカラーもおしゃれ!



私が選んだ
ホワイトもとても可愛かった~!



こちらのショップで購入しました↓







娘の念願のハンモック。
購入してから
娘の定位置がハンモックに!



動画もテレビもゲームも読書もここで!
アイスなんかも食べて
すごーく満喫している様子をみると
買ってあげてよかったなと思いました^^



正直なところ
しばらくしたら片付けて
使う時だけ出そうと思っていたけど…^^ ;



想像以上の活躍に
今のところそうはできない状況…


IMG_7616



想像以上の活躍は嬉しい。
ただやっぱり掃除はしにくいし
リビングも手狭になるので
母的には片付けるタイミングを
伺っています笑







今回みたいな時にも
折り畳みできるチェアにしてよかったと実感!





リビングではスペースを取らず風を送れるアイテムが活躍!






リビングの間接照明の話







ご質問やコメントはInstagramの最新記事にお願い致します。
Instagramはこちら。フォローしてくださると嬉しいです♩




LINEで更新通知が受け取れます↓





愛用品などはこちらで紹介しています↓