いつの間にか溜まってしまっていた
ステンレスキッチンの汚れ…。



お掃除をしたら
ピカピカになりました!


IMG_7905

毎日使うところだから
キッチンが明るくなって嬉しい^^





Before
たまってしまった汚れが…

IMG_7914



After
きれいに落ちた!

IMG_7909







Before
くすみが…

IMG_7912



After
とれて明るくなった!

IMG_7908





細かな傷はたくさんあるけど
メンテナンスしてあげると
ステンレスの輝きが全く違う!


毎回掃除が終わった後は
とにかく気持ちが良いです^^







掃除は簡単に!
水回り洗剤で、水垢など汚れを落としたら
水で流して一旦乾拭き。


IMG_7911


その後ステンレスのラクメンテ!


仕上げに
洗浄・ツヤ出し・保護が同時にできる
ステンレスクリーナーで
拭き上げるだけ。


クリーナーはこちらです


IMG_7906


このクリーナーは、
ムラなくピカピカになるので
長年愛用しています^^


IMG_7907


あんなにくすんでいたのに
輝きがよみがえりました!


IMG_7910


換気扇回りも
ムラがあると気になるけど
このクリーナーにしてから
そんな悩みもなくなりました◎


IMG_7901

\ステンレスクリーナー/






8年目のキッチン、
落ちない汚れや傷もそれなりにあるけど
ムリのないメンテナンスで
綺麗を保っていきたいです。







\愛用品をまとめています/









キッチン関連記事↓
















ご質問やコメントはInstagramの最新記事にお願い致します。
Instagramはこちら。フォローしてくださると嬉しいです♩




LINEで更新通知が受け取れます↓





愛用品などはこちらで紹介しています↓