▽前回の記事









外出は身軽に。
ミニサイズのショルダーバッグを
普段、愛用しています。


IMG_0450



ハンカチテッシュやスマホなど
必要なものだけを入れて
身軽に外出できるサイズ感がお気に入り。



↓もっと詳しく読む







このミニバッグに
少し前から入れるようになった
軽量・コンパクトなポケットマグ。


IMG_0454


ポケットやミニバッグにも
すっぽりと入るから
外出時のちょい飲みに活躍しています!


IMG_0451


サイズ感伝わりますか?
120mlのミニサイズなんです。


FullSizeRender
右は480mlボトル


最初手にした時には
小さっW となった程
かわいいサイズ感です^^



\外出時のちょい飲みにとても便利/

短時間の外出
買い物
ウォーキング


などポケットにも
入ってくれるサイズ感だから
飲み物を持つことによる
重さのストレスを感じません◎



ボトルはわずか軽量90g!



外出していて
ちょっと喉を潤したいな
と思う時が多いのでとても助かっています。
今の季節は乾燥もするし!


IMG_0452


外出にはマイボトルを持参。
でも、重さが負担になってしまうことも…。
そんな日々のモヤモヤを
このポケットマグが解消してくれました。


IMG_0453

 




本当は自分用に買ったけど…
いつの間にか家族みんなで共有~
思った以上に出番が多い!



こどもの学校や習い事
→ランドセルやレッスンバッグの隙間に入る

夫の職場
→コーヒーなどのサブボトルとして

夫のスポーツ観戦
→ポケットに入れて手ぶらが叶う


IMG_0647


普段使っているスポンジで
コップみたいに洗えるところも好き。




↓こちらで購入しました






▽家事がラクに。最近買い替えたフライパン事情。





▽早く知りたかった!キッチンに取り入れて良かったもの






ご質問やコメントはInstagramの最新記事にお願い致します。
Instagramはこちら。フォローしてくださると嬉しいです♩





LINEで更新通知が受け取れます↓




愛用品などはこちらで紹介しています↓